Archives


スペシャルイベント決定!

5月23日(日)19:30より

銀座BLDギャラリーにて

3000円(フリードリンク)

要予約 ~定員に限りがありますので、お早めに!

(詳しくは、BLDのホームページをご覧くださいませ。)

宇野亜喜良ライヴペインティング

渚ようこミニライヴ  ~G・高橋ピエール G・坪内和夫(シベールの日曜日) ~

森山大道さんの 「NAGISA」展でのイベントが開催されることになりました。

今回は、森山さんの写真にイラストレーターの宇野亜喜良さんが、その場で絵を描いてくださることになりました。宇野さんのライヴペインティングと共に、渚ようこも唄います★


イベント出演

6月4日(金)原宿クエストホールにて 

「 196th KIRIN LAGER CLUB 歌謡 WONDERLAND」
詳細はこちらから→http://lultimo.jp/artist/kayowonderland.php

イカシタ大先輩で永い間に渡り、全方位的にお世話になっている、東京パノラママンボボーイズとのオ兄いサン達とは東京では初の共演でございます。

なんとこまどり姉妹のオ姐サン達もご一緒とのこと。こうなったら、渡り鳥仁義です。

キノコホテル、ムーディ勝山も出演。

渚ようこは、クアトロのバンドのメンバー(諸事情により、多少変動アリ)で出演。メンバーの方の多くが、マンボボーイズとはとっても縁りのあるお方。(元メンバーだったりと。)熱く楽しい夜になりそうです。

踊り子として、粋でいなせな女ゲバルト、デリシャスウィートスが参加してくれることになりました。

マンボ・バカーンなステージをご期待下さいませ♪♪♪


緊急告知!!!

森山大道さんと渚ようこのサイン会が開かれます。

2010年5月4日(火)

15時~

BLD GALLERY イベントスペース

入場無料(事前予約不要)

当日お時間になりましたらギャラリーへおこしくださいませ★★★